遅まきながら2013.2月にインド映画に恋をしてしまいました。


by Akane

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2014年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧

GWマサラ三昧準備はできた?

GWのマサラ準備、みなさんできはりましたか(^▽^)/ 
a0308487_6471764.jpg

あたしは、バッチシ!この通り!これ4/26分。29日分は別途作製中~。

29日には、
a0308487_755554.jpg
こいつを先着10名様にマサラセット配ってるので、「こいつ!ぁゃしぃ・・・( ̄ー ̄) 」と思われるコスプレーヤー(爆)がいたら、声かけてやってください。きっと太鼓かお面か、もっと何か違うもの身につけてるかもしれませんww (ヒント:お髭は3D)

--------------
a0308487_7345597.jpg
★GWのマサラ日程はコチラ http://osolove.exblog.jp/19691415/
 関西 → 4/26元町映画館 4/29梅田クラブクアトロ  5/3広島クラブクアトロ
 関東 → 5/1阿佐ヶ谷ロフトA 5/2渋谷クアトロ

★スチューデント・オブ・ザ・イヤー 狙え!No.1!!(=SOTY)
シネマライズで 全6回!!マサラディスコ上映開催 (紙吹雪はNGの日もあるのでご確認を)
http://www.cinemarise.com/theater/archives/films/-no.html
①5/3(土)17:00の回 ②5/9(金)20:00の回 ③5/11(日)14:00の回
④5/16(金)20:00の回 ⑤5/18(日)17:00の回 ⑥5/23(金)20:00の回
a0308487_722893.jpg


------------------
<マサラの自作 参考に、紙吹雪とかもDLできるよ>
▼マサラ準備 紙吹雪 (再掲載+新作 SOTY 他 2014年インド映画用)
http://osolove.exblog.jp/19705521/
▼スチューデントオブザイヤー狙え!No.1!! マサラマニュアル
http://osolove.exblog.jp/19666400/
▼OSOマサラ上映用自作アイテム一覧 (ダンスマニュアル、マサラマニュアル、衣装、紙吹雪Part1)
http://osolove.exblog.jp/18314164/

▼マッキー マサラ用ネタ (クラッカーどころ、テキストのみ)
http://osolove.exblog.jp/18923944/
▼紙吹雪 テーマ「俺」 (マッキー 紙吹雪 + ラジニとチャラン様他)
http://osolove.exblog.jp/18936565/

---------------------
<マサラで楽しむとこうなるよ、報告>
◇マサラ報告「恋する輪廻 オーム・シャンティ・オーム」 2013.12.22
http://osolove.exblog.jp/19483698/
◇マサラ報告「ムトゥ踊るマハラジャ」 2013.12.21 
http://osolove.exblog.jp/19483695/

--------------------
<マサラについての昨年まとめたURL集 記事とか中途半端に書いてるライターさん向け?(笑)>
◇マサラ上映について関連URL その1  と その2

-------------------
そして、お片付けまでがマサラシステム (^^)v
a0308487_732364.jpg

by AkaneChiba | 2014-04-25 07:36 | マサラマニュアル | Comments(0)

4月26日 と、4月29日 は 関西マサラ上映!

<関西マサラ上映 情報>
▼4月26日 18時 元町映画館(神戸) 「ムトゥ踊るマハラジャ」 マサラ上映
 https://twitter.com/moto_ei/status/456834048380657664
▼4月29日 14時 梅田クアトロ 「恋する輪廻」爆音マサラ上映
 http://www.club-quattro.com/umeda/schedule/detail.php?id=3434

準備できましたか?私は確実にチョキチョキと紙吹雪を作っております。
クラッカーは、両日合わせて100個じゃ足りないでしょう。マサラ上映の楽しみ方を知りたい方はコチラコチラご参考にどうぞ♪

<マサラ準備 紙吹雪>
 過去につくった紙吹雪のネタの再掲載です。気にいったらチョキチョキして、他の紙吹雪と混ぜてお使いください。何故こんな紙吹雪作ってるかって?だって「お片づけまでがマサラシステム」ですから、終わった後の掃除お片づけまで手伝ってみてください!面白い紙吹雪がゲットできるかもしれませんよ(^^)v

★印刷方法は簡単。下記のPDFをダウンロードして、印刷設定でA4 もしくはA5の紙で設定で印刷したら印刷できます。 小さい方がいいかな? A4に複数ページ2ページ分印刷がベストかもしれません。

☆紙吹雪 再掲載☆
▼マサラ紙吹雪ネタ A5改訂版  OSO用 A5x2 PDF
▼マサラ紙吹雪ネタ A5改訂版  MAKKIE MUTHO用 A5x2 PDF

☆紙吹雪新作☆
▼マサラ紙吹雪 俺はベテランだ!(A4)PDF
a0308487_251355.jpg

▼マサラ紙吹雪 2014年インド映画到来!祝!ダバング他(A4)PDF
a0308487_251675.jpg

▽上の2枚を一つのPDFにまとめたもの A5x2 印刷可
   SOTY推しならこれ選べ PDF

--------------
お片づけまでがマサラシステム♪ お片づけまでしないと、真の楽しさは分からないですよ。

ちょっとトリビア
by AkaneChiba | 2014-04-23 09:00 | マサラ上映 | Comments(0)

GWマサラ上映 情報 +関西向けインド映画お知らせ

☆マサラ上映情報 目白押し☆

マサラ上映情報を、お知らせ。
<関西>
▼4月26日 18時 元町映画館(神戸) 「ムトゥ踊るマハラジャ」 マサラ上映
 https://twitter.com/moto_ei/status/456834048380657664
▼4月29日 14時 梅田クアトロ 「恋する輪廻」爆音マサラ上映
 http://www.club-quattro.com/umeda/schedule/detail.php?id=3434

<関東>
▼5月1日 19:30 映画「スチューデント・オブ・ジ・イヤー 狙え!No.1!!」
 『マサラスタイルでボリウッドNo,1!!~カレーに紙吹雪が入らないよう注意!~』
 http://www.loft-prj.co.jp/schedule/lofta/22682

▼5月2日 18:30 渋谷クアトロ 「恋する輪廻」爆音マサラ上映
 http://www.club-quattro.com/shibuya/schedule/detail.php?id=3419

<広島>
▼5月3日 14:00 広島クアトロ 「恋する輪廻」爆音マサラ上映
 http://www.club-quattro.com/hiroshima/schedule/detail.php?id=3436


うひゃーーーー!マサラ目白押しー~~~~(@▽@;)
いえ、私がイケるのは、関西だけですけどね。神戸と大阪だけ。広島は・・・・無理やな・・
元町のハイテンション映画祭の「ロッキーホラーショー」も気になってる・・・・身体もたない・・orz

写真は元町映画館の「ハイテンション映画祭」のチラシの中味です。クリックすると大きくなるよ。
a0308487_3293048.jpg



☆インド映画目白押し!!☆

5月3日からは、「スチューデント・オブ・ジ・イヤー 狙え!No.1!!」 が公開~
今年は他にもマサラお祝いしてくれそうな映画ありますよ、「ダバング 大胆不敵」とか。
「バードシャーテルグの皇帝」「あなたがいてこそ」「マダム・イン・ニューヨーク」 と、そして 「めぐり逢わせのお弁当」と、インド映画、ザックザックきます!!今年の夏は、インド映画にワールドカップにと、アタシャ熱くなりそうだわぁ~身体持つかな? _(^^;)

そうそう、現在上映中、関西他地方周ってる映画 「神さまがくれた娘」 は見ましたか?まだの人はぜひ!
そして、やっと、4/26~ 大阪 シネ・ヌーヴォさんで 「デリーに行こう」 が見れます!http://www.bollywoodeiga.com/

あと、4月26日 JICA神戸で 第28回JICA関西映画鑑賞会「スタンリーのお弁当箱」があるそうです。(事前申し込み)http://www.jica.go.jp/kansai/event/2013/140320_01.html

そして、5月31日 みんぱく映画会 『マイネーム・イズ・ハーン』
http://www.minpaku.ac.jp/museum/event/fs/movies1405

と、ちょっと懐かしいのも「大きなスクリーン」で観れるチャンスが巡ってきますよ(^^)v いい音響の上映で観れると、インド映画は至福の時間を味わえますので、どの上映もそうであってくれるといいですね(^^)/

----------------
26日の予定は、「デリーに行こう」昼の上映観に大阪でて、その後まっすぐ、元町映画館へ。翌日27日は Paheli が、どっかで上映会するというし、29日は、梅田クアトロと、印活しすぎだオレ(^^;)


   @@噂ですが、シネマカリテや、シネマートでもマサラの噂が聞こえてきております。
by AkaneChiba | 2014-04-18 03:36 | マサラ上映 | Comments(0)

レンタルで借りれる新作インド映画 2014版

試しに近所の大手レンタル屋に行ってみて、実際借りれた新作でタイトルちょっと並べてみよう。ネットで借りるなら以前ここで紹介したように、借りれる範囲はまだ広がると思います。映画の発売は日本は一昨年今年と軒並みラッシュ。製作年数の古いものもあります。再販もあり。

**(-20xx)はインド製作年  
 ** ☆ストーリ・ピカイチ ◇映像ピカイチ  ◎インド流ダンス好き向き △音楽・最高 ●マサラ上映向け
 *** 各記号は、強調する時だけ二つ並べてあります。 ◎◎が二つはインド映画流が強い内容です


▼2014年秋、最新作が一挙にDVD6本増えます!!
スチューデント・オブ・ザ・イヤー 狙え!NO.1!!(-2012) ◇◎△●
マダム・イン・ニューヨーク(-2012) ☆◇△

あなたがいてこそ(-2010) ☆☆◇△◎●
バードシャー テルグの帝王(-2013) ◇△◎◎●
チェンナイ・エクスプレス ~愛と勇気のヒーロー参上(-2013) ◇☆△◎●
クリッシュ(-2013) ☆◇◎◎●●

▼2014年夏、最新作がDVD一本増えました。
神さまがくれた娘(-2011) ☆◇◎

▼2014年4月現在、最新作か、準新作あたりにならんでるタイトル  
マッキー(-2012) ☆◇◇△ ●
恋する輪廻 オーム・シャンティ・オーム (-2007) ☆☆◇◇◎△△●
闇の帝王DON ベルリン強奪作戦(-2011) ☆△
命ある限り (-2012) ☆◇△
タイガー伝説のスパイ(-2012) ◎◇
きっと、うまくいく(-2008) ☆☆△
エージェント・ヴィノッド 最強のスパイ(-2012) ◇△ 
アラジン 不思議なランプと魔人リングマスター(-2009) ◇◎△●
スタンリーのお弁当箱 (-2011) ☆△
ムトゥ踊るマハラジャ (-1995) (再販売) ☆◎◎△ ●

▼昨年度くらいまで準新作扱い
ラ・ワン (-2011) ☆◇◇△●
プリンス (-2010) ◇
ロボット (-2011) ◇◇◎△
ボス その男シヴァージ  ☆◎◎△●
マイ・ネーム・イズ・ハーン (-2010) ☆☆◇△

▼旧作で借りれた
チャンドニーチョーク・トゥ・チャイナ ~印度から中国へ~ (-2009)◇インド映画っぽくないかもしれない面白さ?
家族の四季 愛すれど遠く離れて (-2001) ☆☆◇△◎
たとえ明日が来なくても (-2003)☆☆△◎
インドの仕置人 (-1996) ☆△◎
アルターフ 復讐の名のもとに(-2003) ☆◇△◎
スタローン in ハリウッド・トラブル (-2009) ☆△◎



----------------

 2014年4月15日現在で、大阪市内天王寺周辺過疎地の大手でレンタル借りれた実績として。 北へいくと、まだもっと借りれると思う。

 //----------------------------------------//

各映画の紹介↓
by AkaneChiba | 2014-04-16 00:45 | インド映画全般 | Comments(0)

スチューデントオブザイヤー狙え!No.1!! マサラマニュアル

マサラマニュアル、一部改訂 (間違い直しました。やっつけ数時間仕事はあかんな ^^;) 2014/4/15
--------------------
▼2014年 4月 14日
シネマライズ「スチューデント・オブ・ザ・イヤー 狙え! No.1!!」
http://www.cinemarise.com/theater/archives/films/-no.html

4月14日 に行われる 「スチューデントオブザイヤー狙え!No.1!!」のマサラディスコ上映向けに マサラマニュアルを、無理矢理作ってみました (^^;)

というか、マサラ向けな映画というよりも、クラッカー映画ではなく、ディスコ・ダンス映画ですので、そっちの方が主体にした方が楽しいと思います。おしゃれにキメキメに決めてディスコに行く気分で楽しむとどうかな?(^^)v 

4/14 に、SOTYに行かれる方で、マサラツボ事前に知りたいって人には、よかったら、印刷してみて、持ってって、配ってみてください。全編、ダンスはできるけど、クラッカーどころは、限られてる感じでしたね。

スチューデントオブザイヤー狙え!No.1!! 
  マサラマニュアル(改訂修正版)

a0308487_4391499.jpg

SOTY-マサラマニュアルワード (docファイル) 2.11mb
SOTY-マサラマニュアルPDF (pdfファイル) 428kb

あ、コスプレはあまりツボはないけど、応援グッズにチアリーダーのあの「ボンボン」持ってくのはいいかもしれません~(^▽^) あと「本」(劇場で買うパンフレットが、その代わりになるかも?)も、小道具アイテムですね。

あたしが行くなら、18inchのダフ(太鼓)持っていくなぁ~。あのリズム叩けるようになっとくわww

   @@やっつけ仕事過ぎかも(笑) 俺の好みは、リシさんのジョン(はぁと)
by AkaneChiba | 2014-04-11 04:42 | マサラマニュアル | Comments(1)

緊急告知!クラブクアトロ 爆音マサラ上映!!!

キターーーーー!キタ━━━ヽ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ノ━━━!!!!

クラブクアトロが、マサラ上映ツアー 渋谷・梅田・広島 3都市で行いますっ!!!!(≧▽≦)

去年は東京まで行けなかった・・・(/_;), から、梅田でやってくれるのは、ありがたいです!!!!
---------------------------------
『恋する輪廻』爆音マサラ上映

★4/29(火・祝) 梅田
★5/2(金) 渋谷
★5/3(土) 広島
----------------------------------
◆クラブクアトロ マサラ上映 情報
http://www.club-quattro.com/popup.php?id=453

◆梅田クラブクアトロ 情報
http://www.club-quattro.com/umeda/schedule/detail.php?id=3434


3時間オールスタンディングで、ノリノリ映画と音楽楽しむぞーーー!!!(≧▽≦)キャイ♪


   @@とりあえず、告知まで。
by AkaneChiba | 2014-04-08 21:40 | マサラ上映 | Comments(0)

日本語で見れるインド映画 2014年4月時点暫定

インド映画を日本語で観ようとするとなかなか山が高いです。映画のタイトルも知らない状況では、レンタルで借りることもできませんよね。で、とりあえず販売されたものと、レンタル検索してみたら・・・・・・大手のレンタルの検索カテゴリーって、国ごと検索なんかできない(苦笑) Amazonならできるぞ(笑) 
で、Amazonで DVDカテゴリーで 「インド映画」で検索してみた。
アマゾン結果 インド映画じゃないものもひっかかってきますけどね。ま、あちこち検索して調べたもので、わかるものだけタイトルアップしておきます。

 実はこれ以外にも、自主上映や研究会?みたいなところで日本語字幕をつけてとか、一回きりや映画祭などの上映などは行われている様子です。ボランティアで字幕がついてる・・・っていうものも時々、ニコど・・・ゲフゲフッなんでもありません(^^;) ま、いろいろ観ようと思えば観れるかも?ってのもあるようで(笑) ちなみに、日本語に拘らなければ、ネットでは、CM付き(正規チャンネルなどで)で見れますよ。もちろん、お金払えばHQで英語字幕で最新のものも見れますので。(どこと契約しようか悩み中・・・)

では紹介・・・・
by AkaneChiba | 2014-04-08 10:17 | インド映画全般 | Comments(0)

映画評『KOYLA』 (邦題;コイラ~愛と復讐の炎) 1997

 マサラ上映にしてほしそうな映画がこの夏?だかに来ますよね。「ダバング 大胆不敵」は是非!大阪でマサラ上映してほしいものです。ベルトダンスで、インド警官コスプレ出来ないかあの手の色のシャツ探してるところです(笑) 

a0308487_2341955.jpg さて、シャールク映画の新しいところの映画は皆さんもぉ~既に満喫してると思うので、00年代入ってからのはそちらにお任せするとして、その辺を一通り見た後に、インドの慣習やら結婚の概念、身分の上下関係やらが基本おぼろげながらも頭に入ったところで、オススメの一本です。実はこの映画、隠れたマサラ上映向き映画だと思っております。日本では、未公開ですが『コイラ~愛と復讐の炎』日本語訳でDVD?だかが販売はされたことがあるようです。レンタルで借りることがかなうかもしれませんね。(私は日本語訳は未見です。英訳のみ観ました)

 インドの他の映画を見倒して、インドの作法や慣習や価値観がようやっと入門編レベルの知識が頭の中に入ったところで観ないと、話が理解できないかもしれない。今の私ならわかります。ある日本の映画サイトでの評は、そういうインドの慣習他にあまりにも理解の無い方が感想を書いていまして低評価でしたが、インド映画が好きでインドのことが少しでも分かって観ている人には、この映画は評価が高くなります(笑) そういところに、インド映画に限りませんが、つくづく映画というのはその人の持つ教養・知識・背景等が違うと判断が変わるものだなと思います。
KOYLA 1997 http://en.wikipedia.org/wiki/Koyla
http://www.planetbollywood.com/Film/koyla.html
http://www.imdb.com/title/tt0136352/

<感想>
 この映画、何度も何度も観てしまいます(^^;)。というか、97年のシャールク、マドゥリ アムリッシュの、快作ですっ!あらやだ、古いからって筋書きパターンだろ?って舐めてたら、面白かったのは、Rakesh Roshan 監督・・・そら、しっかり ベテラン監督じゃわいな(笑) リティック父ちゃん、さすがだわwww ロケ撮影隊使う別撮り分で費用浮かせて、アクションとか爆薬とかの費用回してるのかしらね?シャールクの魅力もいいんですが、マドゥーリはもちろん、アムリッシュやジョニーリーヴェル等ベテランがっつり脇固めてくれてるので、安心してみてられます。アクションしっかり映像とってくれてるってのもあるんで、野性味あふれるシャールクと、西部警察みたいなど派手な爆発シーン、名脇役しっかりガッチシな、一昔前の映画として楽しんでください。

 ひひジジイ(笑)なアムリッシュ・プリー演じるラジャサアブ(あたしはどうしてもラジャぁさんに聞こえるw)も、「お前の美しさがワシを狂わせたのだっ!」みたいなセリフで、無理矢理結婚しようとしてヒロインと争ってるところなんか無茶苦茶「うひゃーーーー!!(>▽<)アム様悪い王さま~~~!ww」とか、喜んで観てしまいます(笑) 悪い奴が悪ければ悪いほど話は面白くなるフィクションの世界。また脇を固めるジョニー・リーヴェルとかもぉ~でてくるとお約束ぅ~だし(笑)
 ちなみに、私はこの映画、一等!大好きです!!!古き良き昔のインド映画の香りを残したまま行間を詰め込んで詰め込んで詰め込んで!描かれている90年代後半のインド映画の名作のひとつですよ(^^)v

(あらすじには触れるのでまだ観てない人はまわれ右してね♪)

あらすじに触れながら解説
by AkaneChiba | 2014-04-07 09:10 | 90年代 | Comments(0)

実はシャールクについて書いてない

a0308487_19432075.jpg 実はシャールク本人については、他のサイトが山のようにあるのでここでは書いておりません。ワタクシごときが書くまでもないくらい充実している優秀サイトが様々ございますので、どうかそちらをご覧ください・・・という気がしているので、あえて避けております。ですがアタシの中でのなんばるわんは、後にも先にも別格で彼です(^^;)

 ニワカなわりには、気がつけば日本で存外放送されてるインド映画と知らずに見ていたものもありまして、「あれ?ラジューこれ放送してたのみたことあるぞ?」と、昨年になってようやく気がついております(^^;) あの時、NaNa Partikar を、仲代達也みたいないい役者だなぁ~~~と、アイロンかけしながら見てた記憶が鮮明に残っています。(NHKだかで放送があったらしい。)
a0308487_19332161.jpg


続き・・・
by AkaneChiba | 2014-04-06 02:20 | インド映画スター | Comments(0)

マサラ上映情報 4月6日キネカ大森 / 4月14日シネマライズ

ちょっとだけ、告知だけ。
<近日 マサラ上映、情報> 関東だけなのね・・・しくしく・・・(/_;)

▼2014年 4月 6日
 キネカ大森 「恋する輪廻 オーム・シャンティ・オーム」 マサラ上映
http://www.ttcg.jp/cineka_omori/topics/detail/28940

▼2014年 4月 14日
シネマライズ「スチューデント・オブ・ザ・イヤー 狙え! No.1!!」
http://www.cinemarise.com/theater/archives/films/-no.html

-----------------
「恋する輪廻」(略して OSO)のマサラ・ツボは、もぉ~みなさんOKですね(^▽^)/
どうか行けない私の代わりに、レッドチリー!とか、収監中ーーー!とか叫んで来てください(笑)もちろん、ダルデ♪のシーンは、きゃぁぁぁーーーーーーー!(≧▽≦)な黄色い声援お待ちしてます。


スチューデント・オブ・ザ・イヤー 狙え! No.1!!」(略して SOTY)の マサラポイントは、私はまだ見てないので調査出来ておりません(爆)。ただ、かわいい殿方たちが出てきた時点で、踊りまくる時点で、一緒になってノリノリになればいいとは思います。



<ちょっとトリビア?>
by AkaneChiba | 2014-04-02 20:18 | マサラ上映 | Comments(0)

カテゴリ

全体
当ブログについて
当ブログ管理人に連絡はコチラ
マサラ上映
マサラマニュアル
マサラ上映報告
インド映画全般
映画全般
Bollywood
Tollywood
他地域インド映画
Hollywood他
インド映画スター
俳優
女優
監督・スタッフ
10年代
00年代
90年代
~80年代以前
Old Movie
上映館
ハートに直撃
映画美術
小道具・衣装
新・インド映画音楽
古典・インド音楽
音楽
楽器
暴走妄想w
イベント
ワケ
そのほか
Visit to Japan
Intermission
Kollywood
印映感染記マニア編
Mollywood
映画技術
未分類

最新の記事

6月 7月 インド映画 日本..
at 2017-05-15 00:30
雑記 再掲SI〇〇Jについて..
at 2017-05-12 00:55
5月 インド映画日本上映 2..
at 2017-04-23 02:27
違いのわかるムービー:初心者..
at 2017-04-14 02:42
『バーフバリ 伝説誕生』(=..
at 2017-04-12 00:49

検索

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 04月
2013年 03月

タグ

記事ランキング

ライフログ


あなたがいてこそ [DVD]


アラジン 不思議なランプと魔人リングマスター [DVD]


神さまがくれた娘 [DVD]


恋する輪廻 オーム・シャンティ・オーム[Blu-ray]


マッキ― [DVD]


マイネーム・イズ・ハーン [DVD]


命ある限り [DVD]


マダム・イン・ニューヨーク [DVD]


ラ・ワン[ Blu-ray]


スチューデント・オブ・ザ・イヤー 狙え! No.1!! [DVD]


バードシャー テルグの皇帝 [DVD]


闇の帝王DON ベルリン強奪作戦 [DVD]


家族の四季 愛すれど遠く離れて [DVD]


タイガー 伝説のスパイ [DVD]


アルターフ 復讐の名のもとに [DVD]


たとえ明日が来なくても [DVD]


エージェント・ヴィノッド 最強のスパイ [DVD]


スタンリーのお弁当箱 [DVD]


クリッシュ [DVD]


チェンナイ・エクスプレス~愛と勇気のヒーロー参上~ [DVD]

最新のコメント

> KBOKさん コメ..
by AkaneChiba at 22:25
たまに拝見しています。 ..
by KBOK at 15:38
こばわーうのこさん(^^..
by AkaneChiba at 00:41
こんばんは バーフバリ..
by うのこ at 22:30
honey_akbさん..
by AkaneChiba at 01:52
> ふんさん コメント..
by AkaneChiba at 13:10
あなたが誤解を招く文章書..
by ふん at 12:10
> 高田世界館スタッフ・..
by AkaneChiba at 00:14
akane様 初め..
by 高田世界館スタッフ・西山 at 16:53
「熱い解説を!」さん(で..
by AkaneChiba at 19:33

ファン

最新のトラックバック

めぐり逢わせのお弁当 ~..
from 黄昏のシネマハウス

ブログパーツ