遅まきながら2013.2月にインド映画に恋をしてしまいました。


by Akane

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

映画『キングスマン』 爆音?マサラ?上映 10/10 塚口サンサン劇場 何上映?

 基本ここのサイトはインド映画情報中心にお届けしてます、それ以外の映画は見ていてもここでは感想書いてません、俺だって映画が面白ければどこの映画だって万々歳なんだよ!そんなことくらい、映画好きなら誰だって同じだろーーっ!と、わけのわからない芳香咆哮をガンガン飛ばしながら、目の前の生活の糧のためにチョタチョタアーティストを送る日々の辛さは、きっとスゴイ映画がそのストレス過剰の人生をなぎ払ってくれると信じる思えばこその、映画は庶民の一服の清涼剤だぜ、カイロの紫のバラーー!(>_<)!(イミフ)
 そんなおれっちも、マッドマックス上映大騒ぎには仕事に絡めとられて参戦できず、私を残してドライブハンドルを持って高笑いで参戦する友人を、追いすがるように見送ったあの涙の塚口サンサンスクリーミングMadMax上映・・・それから苦節一カ月!!(短っw)、何をトチ狂ったか、いや元々狂ってるのか(失礼w)、ハイテンションになるなら塚口に濃い来いっ!とばかりに、インディア・メーラーIFFJとのとトリプル・ブッキングしやがる誘惑の塚口サンサン劇場10月10日『KINGSMAN“Ladies and Gentlemen”上映』っていう、オレもう!どおしていいかわからん漏れちゃう、我慢できない~らめぇぇーーーーーっ!な困惑の昏倒状態で、参加する気満々にさせた地獄のスケジュール!(イミフ)

すいません、すいません、かなり混同困惑昏倒気味です(^_^;)  

★塚口サンサン劇場の10月10日『KINGSMAN“Ladies and Gentlemen”上映』
http://ameblo.jp/t-sunsun/entry-12079446984.html

 参戦にあたり、チケットが取れるかどうか心配です。ついでに、紙吹雪は既に作り置きしています(マサラー用意周到w)、さっきクラッカー買ってきました、なにより本日観賞してきて、映像がぶっ飛んでるので、マサラどころ、つっこみどころとか考える間もなく、圧倒されながらみてきた「キングスマン」のオタギークな、ゲーム脳系な映像の、どうやってマサラなレジェンドになってやろうかと、頭抱えて映画館の帰りおもちゃ売り場に駆け込んだ意味不明な夕暮れ時ww 
a0308487_2329099.jpg
 おそらくこの映画の一番のあのシーンで必要と思われるのは、クラッカーよりも紙吹雪?(^_^;) 何が辛いってゲラゲラ声出して笑いたいけど、回り気にして笑えなかった今日の観賞普通上映・・(/_;), どぉーして映画一つでゲラゲラ笑えないような環境が日本にゃ出来てしまったのかが、ひじょーーに謎な、やっぱ映画くらいゲラゲラ笑わさせてくれよぉ~~っていいたくなる、腹筋崩壊映画だったので、本当に衝動的にそのまま、おもちゃ売り場に駆け込んでクラッカー買った本日ww

 皆様も、一緒に、紳士淑女のキングスメンで、マナーで紳士は作られましょうぜ(-_-)v


 @@スーツがいいのか、傘禁止傘禁止、えーっと、家にあるものなにがあるんだ、3D眼鏡なら黒縁めがねあるーーー!(>▽<) 黒のトレンチコートはないぞーー!!
by AkaneChiba | 2015-10-02 23:55 | マサラ上映 | Comments(0)

カテゴリ

全体
当ブログについて
当ブログ管理人に連絡はコチラ
マサラ上映
マサラマニュアル
マサラ上映報告
インド映画全般
映画全般
Bollywood
Tollywood
他地域インド映画
Hollywood他
インド映画スター
俳優
女優
監督・スタッフ
10年代
00年代
90年代
~80年代以前
Old Movie
上映館
ハートに直撃
映画美術
小道具・衣装
新・インド映画音楽
古典・インド音楽
音楽
楽器
暴走妄想w
イベント
ワケ
そのほか
Visit to Japan
Intermission
Kollywood
印映感染記マニア編
Mollywood
映画技術
未分類

最新の記事

10月 インド映画日本上映 ..
at 2017-09-15 00:59
ICW Japan 9月23..
at 2017-09-12 19:48
『カンフー・ヨガ』は12月 ..
at 2017-09-03 00:45
9月 インド映画日本上映 2..
at 2017-08-29 01:24
8月 インド映画 日本上映 ..
at 2017-08-02 23:47

検索

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 04月
2013年 03月

タグ

記事ランキング

ライフログ


あなたがいてこそ [DVD]


アラジン 不思議なランプと魔人リングマスター [DVD]


神さまがくれた娘 [DVD]


恋する輪廻 オーム・シャンティ・オーム[Blu-ray]


マッキ― [DVD]


マイネーム・イズ・ハーン [DVD]


命ある限り [DVD]


マダム・イン・ニューヨーク [DVD]


ラ・ワン[ Blu-ray]


スチューデント・オブ・ザ・イヤー 狙え! No.1!! [DVD]


バードシャー テルグの皇帝 [DVD]


闇の帝王DON ベルリン強奪作戦 [DVD]


家族の四季 愛すれど遠く離れて [DVD]


タイガー 伝説のスパイ [DVD]


アルターフ 復讐の名のもとに [DVD]


たとえ明日が来なくても [DVD]


エージェント・ヴィノッド 最強のスパイ [DVD]


スタンリーのお弁当箱 [DVD]


クリッシュ [DVD]


チェンナイ・エクスプレス~愛と勇気のヒーロー参上~ [DVD]

最新のコメント

> あかん人さん ご無..
by AkaneChiba at 17:48
ご無沙汰しております。 ..
by あかん人 at 19:33
this looks v..
by rajesh at 20:33
युकिकोさんブログ..
by AkaneChiba at 23:51
その節は、お声をかけてい..
by युकिको at 15:00
> KBOKさん コメ..
by AkaneChiba at 22:25
たまに拝見しています。 ..
by KBOK at 15:38
こばわーうのこさん(^^..
by AkaneChiba at 00:41
こんばんは バーフバリ..
by うのこ at 22:30
honey_akbさん..
by AkaneChiba at 01:52

ファン

最新のトラックバック

めぐり逢わせのお弁当 ~..
from 黄昏のシネマハウス

ブログパーツ