遅まきながら2013.2月にインド映画に恋をしてしまいました。


by Akane

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

日本はインド映画で、2014の秋も熱い?!!ww

<関東はアーミルで熱い!チェイスで熱い!>
記者会見や舞台あいさつ後、各インタビューをこなし、東京について3日間は仕事三昧だったご様子。ご苦労様です。しかもアーミルの番組 Satyamev Jayate の何かしら放送も日本からするらしく、家族は東京満喫しているでしょうけれどアーミル本人は大忙しの模様。東京動けない理由もわかります。たぶん滞在最終日近くに東京ディズニーランドとかに行ってるんじゃないかと、ファンが妄想してたりするのが、ツイートがまた面白くて(笑)浅草とかスカイツリーとかいってるよなーーって勝手に妄想中(笑)アーミルでこんなに「日本のファンが萌え~vv」になるとは、予想してなかった(笑)東京楽しんで行ってくださいね、アーミル御一行様!!(^^)/

実際には、忍者レストランとか、カラオケとか、YRFの方や監督が一緒に来日してるので、ツイッターに時々差し障りのない程度に写真が流れてます。習字の「国宝」とアーミルに書かせたのは、日テレさんらしいので、映画「チェイス」の上映前には、どこかで放送してくれるのではないかと思います。

そのアーミル来日関連のニュースや動画がでてきました。

▼NAVERの関連まとめ
http://matome.naver.jp/odai/2141449944974886101
http://matome.naver.jp/odai/2141459628272278501

▼アーミルの来日記者会見、日活の記事です。
http://www.nikkatsu.com/report/201410/001869.html

▼御大先生のブログで、記者会見の詳細が掲載されてます
http://blog.goo.ne.jp/cinemaasia/e/5899524f09fb43f10c53034a89fb76de

▼ニコ動、記者会見の模様
【ニコニコ動画】10/29(WED)特別招待作品『チェイス』Dhoom: 3 記者会見
http://www.nicovideo.jp/watch/1414722377

そうそう、本日までですね、ボリウッド・フェスティバル 渋谷上映は。
いかがでした?「クリッシュ」や「チェンナイ・エクスプレス」の魅力を存分にわかっていただけましたでしょうか?(^^)/


<塚口サンサン劇場は、いつも熱い!>
 現在、塚口サンサン劇場で、続々と今年のインド映画が上映されております。
☆スタンプラリー!インド映画で?
http://ameblo.jp/t-sunsun/entry-11944712969.html

私は昨日、5度目の「バルフィ!人生に唄えば」を観賞。今年日本に来たインド映画の中でもこれが一番の珠玉の作品だと私は思っています(映画祭作品は除く)。DVDメディア化されるでしょうから、そのとき、wowow等で放送があったら、再度必ず「ガッツリ(TДT)号泣」する人が出てくると思うので、その頃には、他の上映されるだろうインド映画の認知度で、注目して気がついてくれる人も増えてるのではないかと思いたいのですが。

 さて、塚口サンサン劇場さんは、15日にマサラ上映を2本立てでなさいます。
「あなたがいてこそ」と「ダバング 大胆不敵」と。

☆塚口サンサン劇場 マサラ上映 2014/11/15 
夕方16時くらいから 「あなたがいてこそ」
レイトショー 「ダバング 大胆不敵」
 となってるようです。

どちらもお客さんに喜んでもらえるイベントとして、塚口サンサンさんの「気合」の入りようが素晴らしいので、楽しんでくださいね(^^)/  特に「あなたがいてこそ」は関西初!のマサラ上映なので、是非!みなさんに楽しんでも貰いたいですね。時間も早いのでお子さん連れて家族連れでマサラ上映初体験で映画館に!と言うのはどうでしょうか?(^^)v ストーリーも複雑では無いのでわかりやすいですし、きっと小さなお子さんでも楽しめると思いますよ。

バードシャーも後日、マサラ上映するつもりでおられるようなので(ツイッターとかで仄めかしてた)、発表を今しばらく待ちたいと思います(^^)。 発表がされましたね!

☆翌週23日(日)も「ダバング」「バードシャー テルグの皇帝」と2本連続マサラ上映!
23日は「マダム・イン・ニューヨーク」「ダバング」を買い付けた大向敦さんのトークイベントもあり!
https://twitter.com/sunsuntheater/status/528188904923344896



<元町映画館も熱い!!>
塚口サンサン劇場だけでなく、元町映画館が、インド化する様子・・・・
というか昨年春の元町映画館のマサラ上映が無ければ、関西中でもこんなにインド映画がガブリよつな観客が増えるキッカケにはなりませんでした_(^^;) その着火点が塚口さんに伝染して、どちらもインド映画に熱く燃えている~メラメラ~火の用心~~という、熱い映画館になっているのは羨ましい限りでございます。頑張れ大阪・・・・orz  兵庫や京都の方が頑張ってるぞww

▼元町映画館「秋のインド映画祭り」11/15~11/21
http://www.motoei.com/sakuhin.htm
しかもこの宣伝映像作成の本気度!ワロタww(笑)

https://www.youtube.com/watch?v=6aWGwJhotiQ&feature=youtu.be

上映スケジュールはこちら!!!
http://motoei.blog.fc2.com/blog-entry-646.html

特筆すべきは、「アシュラ」!!そしてデリーへ行こうをやってくれること!!
デリーへ行こうを見逃した方は、是非っ!観に行ってください。今年の春に来たものの、宣伝が手間がかけられてなかったので、知らない方には残念すぎると思いますので、ぜひ、今一度ご検討ください。この映画も心が暖まる一本となっております(^^)/

そして「アシュラ」は昔に日本で上映された一本。あの時の宣伝の仕方があまりにも酷いタレントの使い方したので、私は今でも恨みに思ってる宣伝会社・・・という一本(個人的な勝手な恨みやなw)。美しいマドゥリ(彼女はダンスの名手なので)と、若いシャールク(しかもこの頃彼の役はしつこいハンサムだけど悪役やストーカー役)とを、これでもかーー!!と堪能する「昔の突然踊りだすとか言われた時代のインド映画」です。映画館で観る懐かしのインド映画を見てみるのも、今の時代との違いがわかって堪能できると思います。(またこのシャールク悪い奴なんだわwwええ表情しまっせぇ~~ww)
他にも『恋する輪廻 オーム・シャンティ・オーム』も画面と良い音響で観れるのは、至福の時ですね。

15日は、マサラ上映で、塚口ガブリよるので、行けませんが、アシュラの上映はなんとか仕事休んでいく!!(>▽<)


<神戸で懐かしの「ボンベイ」が観れます!>

☆神戸映画サークル協議会―11月例会― 「ボンベイ」 1995年作品
2014年 11月 21日 22日 一日3回上映
http://kobe-eisa.com/modules/pico/index.php?content_id=147

ボンベイは、インド映画を見始めたなら、必ず観るべきである一本ですよね_(^^;)
これを大画面で観れるのは、ラッキーかもしれない・・・やったー!

  @@うわぁ~~~~忙しすぎて、チョイスがしんどい~~~(@@;)
    しかも何故、兵庫ばっかり?(笑)秋は神戸がぶっちぎり独走ですか?
by AkaneChiba | 2014-10-31 19:18 | インド映画全般 | Comments(0)

カテゴリ

全体
当ブログについて
当ブログ管理人に連絡はコチラ
マサラ上映
マサラマニュアル
マサラ上映報告
インド映画全般
映画全般
Bollywood
Tollywood
他地域インド映画
Hollywood他
インド映画スター
俳優
女優
監督・スタッフ
10年代
00年代
90年代
~80年代以前
Old Movie
上映館
ハートに直撃
映画美術
小道具・衣装
新・インド映画音楽
古典・インド音楽
音楽
楽器
暴走妄想w
イベント
ワケ
そのほか
Visit to Japan
Intermission
Kollywood
印映感染記マニア編
Mollywood
映画技術
未分類

最新の記事

4月 インド映画日本上映20..
at 2017-03-24 04:28
Item Girl Hot ..
at 2017-03-21 21:39
Item Girl Hot ..
at 2017-03-21 02:57
「バーシャ!」デジタルリマス..
at 2017-03-10 00:01
マサラ上映「バーシャ!」準備..
at 2017-02-24 23:25

検索

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 04月
2013年 03月

タグ

記事ランキング

ライフログ


あなたがいてこそ [DVD]


アラジン 不思議なランプと魔人リングマスター [DVD]


神さまがくれた娘 [DVD]


恋する輪廻 オーム・シャンティ・オーム[Blu-ray]


マッキ― [DVD]


マイネーム・イズ・ハーン [DVD]


命ある限り [DVD]


マダム・イン・ニューヨーク [DVD]


ラ・ワン[ Blu-ray]


スチューデント・オブ・ザ・イヤー 狙え! No.1!! [DVD]


バードシャー テルグの皇帝 [DVD]


闇の帝王DON ベルリン強奪作戦 [DVD]


家族の四季 愛すれど遠く離れて [DVD]


タイガー 伝説のスパイ [DVD]


アルターフ 復讐の名のもとに [DVD]


たとえ明日が来なくても [DVD]


エージェント・ヴィノッド 最強のスパイ [DVD]


スタンリーのお弁当箱 [DVD]


クリッシュ [DVD]


チェンナイ・エクスプレス~愛と勇気のヒーロー参上~ [DVD]

最新のコメント

honey_akbさん..
by AkaneChiba at 01:52
> ふんさん コメント..
by AkaneChiba at 13:10
あなたが誤解を招く文章書..
by ふん at 12:10
> 高田世界館スタッフ・..
by AkaneChiba at 00:14
akane様 初め..
by 高田世界館スタッフ・西山 at 16:53
「熱い解説を!」さん(で..
by AkaneChiba at 19:33
ありがとうございました!..
by 熱い解説を! at 23:31
どもども(^^) 悪役..
by AkaneChiba at 00:17
Amrish Puri様..
by 玻璃 at 21:22
玻璃さん、こんにちわ~..
by AkaneChiba at 16:19

ファン

最新のトラックバック

venussome.com
from venussome.com
venuscozy.com
from venuscozy.com
venusgood.com
from venusgood.com
http://venus..
from http://venusso..
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
めぐり逢わせのお弁当 ~..
from 黄昏のシネマハウス

ブログパーツ