遅まきながら2013.2月にインド映画に恋をしてしまいました。


by Akane

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

7月12日 塚口サンサン劇場 SOTY マサラ上映 報告その1

ご報告遅くなりました。行ってきました!塚口サンサン劇場!!!
a0308487_0551549.jpg


a0308487_049444.jpg既に「新・マサラの聖地」と呼んでも過言ではない塚口サンサン劇場さん、いつもありがとうござます!!!

 左の写真は、塚口サンサン劇場のスタッフ様です。いつも盛り上げていただきありがとうございます。
塚口サンサンさんブログでは早っ翌日には報告がっ!w(・・)w




<マサラ上映前のにぎわい>
a0308487_0475638.jpg マサラ上映前は、いつも塚口さんは、控室を用意してくれます。映画上映前にその控室で人が集まり、ワイワイして、映画仲間と談笑したり、カレーのお店がでたりするので、食事をしたりとか、こういう映画館もなかなか珍しいと思われます。みな思い思いに、映画の話をしたり、a0308487_1203974.jpgダンスのインド衣装を身につけて身支度したり、ちゃらん棒をくばったり、ちゃらん棒をもらったり、ちゃらん棒を愛でながら映画談議の花咲かせたりww いつもありがとうございます、マサラの時に駆けつけてくださるインドスタル似顔絵師 R様、私もこの日のうまか棒食べずに飾っておりますです!ww

a0308487_1251557.jpga0308487_1251223.jpg
その控室には、塚口サンサン特製名物ポスターの数々がっ!!(>▽<)

a0308487_1251779.jpg 控室では、靴を脱いでくつろげる場所となっているので、このようなお茶目な注意書きがww!さすがです!こんなところまでぬかりないそのお心遣いに、ついつい写真デジカメのシャッターもパチパチパチパチ ヽ(>▽<)/ 控室から楽しませようとなさってくださるその、無理矢理にでもお客のテンション高くしてやるぉ♪ のさりげないお心遣い素晴らしいですっ!



<さて、まもなく上映会・・・>
a0308487_1403398.jpg 今回、マサラマニュアル作った関連で、前説にお声おかけいただきまた(恐縮っ)、しかもダンサーでもないのになぜ振付を前で踊ってるかな?m(^^;)m  塚口劇場の支配人の方が司会をはじめられます。既にその時点で異様な盛り上がりい紙吹雪!つまり本日のお客様はマサラー様がたということなのか?か?その模様はコチラYoutube

a0308487_1984445.jpg 次に、不肖ワタクシ、マサラマニュアル作成者ですが、派手にご紹介いただきありがとうございます(恐縮)。
 一応、人さまの前に立つのでそれなりの恰好して行かねばと気合をいれて、左の写真のKayol を目指して黒の胸開きなドレスを仕込んで行ったのですが、黒いドレスのお姉さんを目指してみたものの・・・。

a0308487_0492621.jpg  ヤッパリ違います、何かが違います、果てしなく違いますきっと違います間違いなく違います・・・・orz

a0308487_0543258.jpg むしろ、どちらかというと、こっち左下のお姉さんのような肉肉な、ボンレスハムな、DONの時のカリーナ・アカンアカンのような・・・_ノ乙(、ン、)_  自分の姿は見なかったことにしよう・・・(忘却)。きっとこの恰好でダンスをすると、Kayol 目指したつもりが Kareena in DON になっていただろう爆笑路線の悪寒予感。
 いやいや、今回の映画は「スチューデント・オブ・ザ・イヤー」のマサラ上映です。
 その時の模様は、こちらのYoutubeに続きがあります。 恥ずかしっオレ、声ガラいなぁ・・・・・(^^;) お知り合いの方が、前説の映像を撮ってくださっておりました、ありがとうございます、Kさん<(_ _)>

a0308487_058696.jpg お手伝いいただいた方に、名古屋生まれのインド人アージュン君とそのお友達お二人、お父様から譲られた結婚などの晴れの日?に着る白のクルタパジャマで盛り上げてくれました!

 さて、この日の塚口さん、チケット完売!!関西は関東ほどにはマサラ上映の機会がないのですが、一度に集まる具合も開催タイミングも、ちょうどいい塩梅かもしれません。ただ大阪がまだマサラ上映過疎地気味なので、そこがクリアになっていただけること望んでます。とうとう決定しましたね7/26シネマート心斎橋「ダバング」マサラ上映。まるで、南インド映画のプレミアム上映のお祝いのようでウレシイーー!

 上映前のざわめきはまぁいつもどおりなのですが、前節やる関連でかなりバタバタしていたアタシ。他のみなさんと一緒にいろいろ写真が撮れてなくって、お友達との記念写真が少ない・・orz なんかいつもマサラの夢中過ぎる時は、実は写真を取り損ねがちでして、ホントに、ホントに、この場面とっときたい!って写真ってあんまり無いものですねぇ・・・さておき、以下は続編で・・・・
   
   @@ちょっと長くなりましたので、続きはその2 続編へ・・・・

a0308487_1403398.jpg

塚口サンサン劇場さんが印刷して配ってくださったSOTYマサラ・マニュアル
by AkaneChiba | 2014-07-20 16:28 | マサラ上映報告 | Comments(0)

カテゴリ

全体
当ブログについて
当ブログ管理人に連絡はコチラ
マサラ上映
マサラマニュアル
マサラ上映報告
インド映画全般
映画全般
Bollywood
Tollywood
他地域インド映画
Hollywood他
インド映画スター
俳優
女優
監督・スタッフ
10年代
00年代
90年代
~80年代以前
Old Movie
上映館
ハートに直撃
映画美術
小道具・衣装
新・インド映画音楽
古典・インド音楽
音楽
楽器
暴走妄想w
イベント
ワケ
そのほか
Visit to Japan
Intermission
Kollywood
印映感染記マニア編
Mollywood
映画技術
未分類

最新の記事

10月 インド映画日本上映 ..
at 2017-09-15 00:59
ICW Japan 9月23..
at 2017-09-12 19:48
『カンフー・ヨガ』は12月 ..
at 2017-09-03 00:45
9月 インド映画日本上映 2..
at 2017-08-29 01:24
8月 インド映画 日本上映 ..
at 2017-08-02 23:47

検索

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 04月
2013年 03月

タグ

記事ランキング

ライフログ


あなたがいてこそ [DVD]


アラジン 不思議なランプと魔人リングマスター [DVD]


神さまがくれた娘 [DVD]


恋する輪廻 オーム・シャンティ・オーム[Blu-ray]


マッキ― [DVD]


マイネーム・イズ・ハーン [DVD]


命ある限り [DVD]


マダム・イン・ニューヨーク [DVD]


ラ・ワン[ Blu-ray]


スチューデント・オブ・ザ・イヤー 狙え! No.1!! [DVD]


バードシャー テルグの皇帝 [DVD]


闇の帝王DON ベルリン強奪作戦 [DVD]


家族の四季 愛すれど遠く離れて [DVD]


タイガー 伝説のスパイ [DVD]


アルターフ 復讐の名のもとに [DVD]


たとえ明日が来なくても [DVD]


エージェント・ヴィノッド 最強のスパイ [DVD]


スタンリーのお弁当箱 [DVD]


クリッシュ [DVD]


チェンナイ・エクスプレス~愛と勇気のヒーロー参上~ [DVD]

最新のコメント

> あかん人さん ご無..
by AkaneChiba at 17:48
ご無沙汰しております。 ..
by あかん人 at 19:33
this looks v..
by rajesh at 20:33
युकिकोさんブログ..
by AkaneChiba at 23:51
その節は、お声をかけてい..
by युकिको at 15:00
> KBOKさん コメ..
by AkaneChiba at 22:25
たまに拝見しています。 ..
by KBOK at 15:38
こばわーうのこさん(^^..
by AkaneChiba at 00:41
こんばんは バーフバリ..
by うのこ at 22:30
honey_akbさん..
by AkaneChiba at 01:52

ファン

最新のトラックバック

めぐり逢わせのお弁当 ~..
from 黄昏のシネマハウス

ブログパーツ