遅まきながら2013.2月にインド映画に恋をしてしまいました。


by Akane

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

6/14 SOTYマサラ上映 神戸アートビレッジ 報告

立て続けに、6/14も 神戸アートビレッジでのマサラ上映行ってきました!(^^)/

この日は、なんと!東京でMCやってくださってるあの方、アンプラグドの赤いドレスのR子さんが!!a0308487_15561665.jpg 前日は広島のサロンシネマまで駆けつけておられましたよね?R子さん、その本気度凄すぎますっっ!!(>▽<) 上映前にじゃんけん大会で、SOTY賞授与! 応援にバクー君も駆けつけてくれました。a0308487_15561971.jpg 

 今日はじめてのお客さんも5~6割くらいおられたでしょうか?でも大丈夫です。たとえマサラがはじめてでも臆することなど、これっぽっちもございません!ここ神戸は違います( ̄ー ̄)ニヤリ。多分、先日の梅田のときよりコアなファンが集まるだろな?と予想していましたが、マサラの達人たちがしっかり!粋に、その達人っぷりを発揮してくれますから、ちょっと恥ずかしがり屋さんでも、気兼ねなく暴れられ騒げます(笑)

a0308487_1656958.jpg  上映中の模様は写真撮れないのが残念です!!(>_<) その様子を知りたい方は、体験するしかございません!!紙吹雪の撒き散らかしが、今回、相当派手に舞っております。クラッカー50個じゃ足りなかった方も!アタシャ70発は鳴らしまくっております。風船も派手に舞っております!!黄色い声援もいつもと違います監督ゥゥゥゥゥーーーーーーー!

黄色い声援としては、アビー押しですか?ロハン押しですか?アーリア推し?それとも、スードでしょうか?ゲストのカジョルやファラーでしょうか?
a0308487_16584195.jpg
 え?私ですか?私は、当然!若い肉体の・・・・いえ、ゲフゲフッ(違っ) ベテラン、リシーさん推しでございます(笑) リシーさんの太鼓の意味がわかる程度には、昨年一年100本超えて(現160本)インド映画観まくった甲斐がございますです、はい(笑)
 ディスコでぱーてぃぃ~~~♪ あはっ、あはっ!のところが、「せんだみつおで~~!ナハッ ナハッ♪ 」と洗脳すべく、友人にこっそり耳打ち(違っ)。なんでもいいんです!楽しければ!!(笑) 

 前回、梅田では、はじめての方が多く紙吹雪準備されてる方が少なかったのですが、今回さすが、やっぱり!キロ単位の紙吹雪持参のマサラの達人の方々がおられましたっ!!写真をしっかり撮り忘れました(>_<)
a0308487_15562381.jpg

この写真は前の方の席で、こんなもんではございませんでしたっ!真ん中周辺の紙吹雪の見事さっ!!!

公式さん、ツイッターで、取りまとめた紙吹雪、写真で流してくださっています。
----------------
神戸マサラがすごすぎた件。 「スチューデント・オブ・ザ・イヤー」公式 (@soty_no1) June 15, 2014

----------------
神戸のマサラの弾けっぷり度は、梅田を凌駕していたかもしれません(>▽<)

そして、神戸!!この日の映画は、アビーとロハンとシャナヤの映画だと思ってた方々っ!いいえ、いいえ、とんでもございません(笑) この映画は、実は監督・コーチの映画だったのですーーーー!!ww
a0308487_17215911.jpg

って、ちがうだろ、画像(笑) ちょっとそこいらも、どうして監督役のRonit Royが映画の中でここまでイジラレキャラなのかも、インド方面のTVに詳しい方には御存じのことと思われます。やだーーあたしったら、次この映画観る時、Ram Kapoor と 校長重ねてみちゃいそうだわww (謎)

神戸マサラも、大盛況のうちにマサラ上映を終え、お片づけバッチシで帰路に着きました(^^)/


 で、翌日、あのアンプラグドのR子さん!!!キネカ大森で、トリオダンサーズ三人衆までっ!!www
---------------
昨日のマサラシステム上映で初登場したというインドのスター(?)をご紹介!!キネカ大森 (@kineca_omori) June 16, 2014

----------------

 マサラ・・・・確実に進化しています。向かうところ敵なしっ!!!ヒャッハー!ヽ(≧▽≦)/


    @@塚口サンサン劇場で7月にあるとかないとか?
       是非!3人衆のお越しをお待ちしています!!(切望)

a0308487_1747052.jpg

by AkaneChiba | 2014-06-16 17:50 | マサラ上映報告 | Comments(2)
Commented by ROMI at 2014-06-17 23:45 x
Akaneさんには年末の塚口サンサン、GWのクラブクアトロ梅田でお目にかかっており、いずれもマサラセットいただいておりますROMIと申します。

Akaneさんのインド映画に対する愛情、情熱に本当に尊敬、敬愛申し上げております。

毎回、友達複数名に声を掛けては参加、今回シネリーブルも行く気まんまん、マニュアルを印刷、紙ふぶきにクラッカー、お片づけ用のホウキとチリトリセットにゴム手まで準備していたにも関わらずチケット取れず;

結局、その日はいつの日か迎えるマサラ上映の予習ということで、声を掛けていた友達と午前中の通常上映を鑑賞。
観ながら、あー今晩このシーンでキャーとか叫ぶんやろーなー、クラッカー鳴らしてるんやろーなー、あーここで紙ふぶき・・・と、皆で妄想マサラ上映状態でした(涙)。
 
自宅からの交通アクセスの関係で14日のにも参加することもできず、ここ数日悶々としておりました;

必ず、必ずや塚口サンサンのマサラ上映には参加してAkaneさんに敬意を表したいと思っておりますのでよろしくお願いしますー (勢いあまってハグとかしちゃったらごめんなさーい)

ROMI
Commented by AkaneChiba at 2014-06-19 19:20
こんにちわ、ROMIさん(^^)/ 塚口とクアトロ梅田ではどうもぉ~♪
今回シネリーブル梅田さんチケ即日完売だったそうです。神戸は新開地がちょっと遠いから夜が遅いとちょっとツラいっすよね。今度塚口さんは7月12日に決定してますので、是非是非!みんなで楽しく騒いでハッピーになっちゃいましょう(^^)v ハグ大歓迎です!ハグの輪で、そこに来たお客さんみんなに「マサラは楽しい菌」に感染させてしまいましょぉ~ヽ(^▽^)/

カテゴリ

全体
当ブログについて
当ブログ管理人に連絡はコチラ
マサラ上映
マサラマニュアル
マサラ上映報告
インド映画全般
映画全般
Bollywood
Tollywood
他地域インド映画
Hollywood他
インド映画スター
俳優
女優
監督・スタッフ
10年代
00年代
90年代
~80年代以前
Old Movie
上映館
ハートに直撃
映画美術
小道具・衣装
新・インド映画音楽
古典・インド音楽
音楽
楽器
暴走妄想w
イベント
ワケ
そのほか
Visit to Japan
Intermission
Kollywood
印映感染記マニア編
Mollywood
映画技術
未分類

最新の記事

多忙にて
at 2017-11-22 22:55
東京国際映画祭の中のインド映..
at 2017-10-14 23:21
ネットで日本語で見れるインド..
at 2017-10-11 02:06
ネットで 日本語で見れるイン..
at 2017-10-11 02:04
IFFJ 2017 映画紹介..
at 2017-09-30 03:35

検索

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 04月
2013年 03月

タグ

記事ランキング

ライフログ


あなたがいてこそ [DVD]


アラジン 不思議なランプと魔人リングマスター [DVD]


神さまがくれた娘 [DVD]


恋する輪廻 オーム・シャンティ・オーム[Blu-ray]


マッキ― [DVD]


マイネーム・イズ・ハーン [DVD]


命ある限り [DVD]


マダム・イン・ニューヨーク [DVD]


ラ・ワン[ Blu-ray]


スチューデント・オブ・ザ・イヤー 狙え! No.1!! [DVD]


バードシャー テルグの皇帝 [DVD]


闇の帝王DON ベルリン強奪作戦 [DVD]


家族の四季 愛すれど遠く離れて [DVD]


タイガー 伝説のスパイ [DVD]


アルターフ 復讐の名のもとに [DVD]


たとえ明日が来なくても [DVD]


エージェント・ヴィノッド 最強のスパイ [DVD]


スタンリーのお弁当箱 [DVD]


クリッシュ [DVD]


チェンナイ・エクスプレス~愛と勇気のヒーロー参上~ [DVD]

最新のコメント

> あかん人さん ご無..
by AkaneChiba at 17:48
ご無沙汰しております。 ..
by あかん人 at 19:33
this looks v..
by rajesh at 20:33
युकिकोさんブログ..
by AkaneChiba at 23:51
その節は、お声をかけてい..
by युकिको at 15:00
> KBOKさん コメ..
by AkaneChiba at 22:25
たまに拝見しています。 ..
by KBOK at 15:38
こばわーうのこさん(^^..
by AkaneChiba at 00:41
こんばんは バーフバリ..
by うのこ at 22:30
honey_akbさん..
by AkaneChiba at 01:52

ファン

最新のトラックバック

めぐり逢わせのお弁当 ~..
from 黄昏のシネマハウス

ブログパーツ