遅まきながら2013.2月にインド映画に恋をしてしまいました。


by Akane

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

マサラ上映情報 4月6日キネカ大森 / 4月14日シネマライズ

ちょっとだけ、告知だけ。
<近日 マサラ上映、情報> 関東だけなのね・・・しくしく・・・(/_;)

▼2014年 4月 6日
 キネカ大森 「恋する輪廻 オーム・シャンティ・オーム」 マサラ上映
http://www.ttcg.jp/cineka_omori/topics/detail/28940

▼2014年 4月 14日
シネマライズ「スチューデント・オブ・ザ・イヤー 狙え! No.1!!」
http://www.cinemarise.com/theater/archives/films/-no.html

-----------------
「恋する輪廻」(略して OSO)のマサラ・ツボは、もぉ~みなさんOKですね(^▽^)/
どうか行けない私の代わりに、レッドチリー!とか、収監中ーーー!とか叫んで来てください(笑)もちろん、ダルデ♪のシーンは、きゃぁぁぁーーーーーーー!(≧▽≦)な黄色い声援お待ちしてます。


スチューデント・オブ・ザ・イヤー 狙え! No.1!!」(略して SOTY)の マサラポイントは、私はまだ見てないので調査出来ておりません(爆)。ただ、かわいい殿方たちが出てきた時点で、踊りまくる時点で、一緒になってノリノリになればいいとは思います。






<ちょっとトリビア?>
SOTYは、カラン・ジョハル監督なので若い殿方が素敵でカッコ良い映画になると思われます。美系男子がお好きな方には、ちょーー!お勧めです(^_-)=☆ 腐女子ツボには、絶対に『萌え~(はぁと)』でメロメロになれること請け負いますわ、カランなら(笑) インドアクターって、ボディつくるのが基本になってます。かっこよい殿方の引き締まった胸板は、お好きな方には、どうぞ堪能して頂きたい(笑) 

そして、この映画は、OSOの監督のファラー女史が舞踊監督やっているので、これは素敵だと思います。彼女のダンス振付って私は物凄く気にいっております。(ちょこっとファラー女子が映画内で出演しておられますよ ^^v) 音楽も、当代ボリウッド映画No.1な 売れっ子 ヴィシャール=シェーカル。あ、そうそう製作プロデューサーに、シャールクの嫁の名前がありましたわね(笑) RedChilli Entertaimentに、EROSに、Dharma Productionと、Sony Music・・・・と、まぁ売る気満々な、超!強力プッシューーー!新人売るぞーーー!な万全のサポートですな(笑) つまり製作費かかってるってことか?(新人君たちだけがギャラまだまだこれから?だから、その分、他のところにお金かけれた映画ってことか?笑) カランだったら、衣装チームが良いんでないか?きっと。あ、脚本もしっかりしたドラマを作ってくれてると思います。それを日本語訳の方が、良い訳にしてくださってることを、祈っときます・・・(-人-)

そして私がこの映画を観に行くときは(関西住みなので、5月末?)、
名優 リシー・カプールさん 目当てw ふぁっ!そこっ?!(笑) <GQシーンにツボッタww

  @@Agneepathさぁ~、あれ、映画館でやってよおぉ~~(>_<)
    東京の映画祭で見た人が羨ましくてしょうがありませんわぁ~~~

---------------------
おいっ!公式サイトのトップ!音楽どこでとめたらええんねん!!<SOTY!!
映画関係のサイト作製してる人たちって、どんな製作の仕方してるかしらんが、ほんまに酷いの多い。
画像重いわ、完全にPCユーザー、ガン無視やわ(ブラウザチェックできてない)、スマフォしかみてないわ。
映画関連に携わってる人の大手以外のところってPC関連弱いのまではわからんことないけど、ネットリテラシーの低い人多いのはちょっと驚く。私のような個人趣味ブログじゃないんだから(アフィもしてませんよ、無料サービスつかってるので ^^;)、会社関連の人はもうちょっとその辺しっかり社内指針つくって、サイト作成時の注意事項ぐらい、仕様書・指示書だしてください。PCユーザー無視しちゃだめよ。

---------------------
by AkaneChiba | 2014-04-02 20:18 | マサラ上映 | Comments(0)

カテゴリ

全体
当ブログについて
当ブログ管理人に連絡はコチラ
マサラ上映
マサラマニュアル
マサラ上映報告
インド映画全般
映画全般
Bollywood
Tollywood
他地域インド映画
Hollywood他
インド映画スター
俳優
女優
監督・スタッフ
10年代
00年代
90年代
~80年代以前
Old Movie
上映館
ハートに直撃
映画美術
小道具・衣装
新・インド映画音楽
古典・インド音楽
音楽
楽器
暴走妄想w
イベント
ワケ
そのほか
Visit to Japan
Intermission
Kollywood
印映感染記マニア編
Mollywood
映画技術
未分類

最新の記事

8月 インド映画 日本上映 ..
at 2017-08-02 23:47
宝塚星組「オーム・シャンティ..
at 2017-07-25 00:30
印活 日本の記事や、現地の記..
at 2017-07-16 18:53
マサラ上映7月『バーフバリ ..
at 2017-06-24 00:47
映画『Amen』 -2013..
at 2017-06-13 00:31

検索

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 04月
2013年 03月

タグ

記事ランキング

ライフログ


あなたがいてこそ [DVD]


アラジン 不思議なランプと魔人リングマスター [DVD]


神さまがくれた娘 [DVD]


恋する輪廻 オーム・シャンティ・オーム[Blu-ray]


マッキ― [DVD]


マイネーム・イズ・ハーン [DVD]


命ある限り [DVD]


マダム・イン・ニューヨーク [DVD]


ラ・ワン[ Blu-ray]


スチューデント・オブ・ザ・イヤー 狙え! No.1!! [DVD]


バードシャー テルグの皇帝 [DVD]


闇の帝王DON ベルリン強奪作戦 [DVD]


家族の四季 愛すれど遠く離れて [DVD]


タイガー 伝説のスパイ [DVD]


アルターフ 復讐の名のもとに [DVD]


たとえ明日が来なくても [DVD]


エージェント・ヴィノッド 最強のスパイ [DVD]


スタンリーのお弁当箱 [DVD]


クリッシュ [DVD]


チェンナイ・エクスプレス~愛と勇気のヒーロー参上~ [DVD]

最新のコメント

this looks v..
by rajesh at 20:33
युकिकोさんブログ..
by AkaneChiba at 23:51
その節は、お声をかけてい..
by युकिको at 15:00
> KBOKさん コメ..
by AkaneChiba at 22:25
たまに拝見しています。 ..
by KBOK at 15:38
こばわーうのこさん(^^..
by AkaneChiba at 00:41
こんばんは バーフバリ..
by うのこ at 22:30
honey_akbさん..
by AkaneChiba at 01:52
> ふんさん コメント..
by AkaneChiba at 13:10
あなたが誤解を招く文章書..
by ふん at 12:10

ファン

最新のトラックバック

めぐり逢わせのお弁当 ~..
from 黄昏のシネマハウス

ブログパーツ