遅まきながら2013.2月にインド映画に恋をしてしまいました。


by Akane

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

マッキー マサラ用ネタ

a0308487_155747.jpg

えーっと、さすがにマニュアル作る時間は無かった・・・(^^;) ま、せっかくなんで、自分でマサラどころを探して楽しんでください(笑)。自分で考えないとねぇ~~(^^)
ちょっとだけ、ヒントみたいなものを以下に・・・・。
--------------------
<マサラ用に用意するモノ> クラッカーは基本必需品として・・・・ww
1.紙吹雪、今回は、ハート型や、笹型のバラン、ハエ、15ルピーや小切手があるとなお良い
2.ハエ叩き、スプレー缶(中味は使いきった廃品利用が良いかと・・・)
3.ゴーグル、モデルガン銃、筋トレグッズ、虫眼鏡、アヒルちゃん など・・・

オプション・コスプレ:
ハエの2枚羽根、背中につけるとなおよろしい
鳴りモノ、マッキーが、ポトリと落ちるところなどは、コンッ!ってカウべルみたいなの鳴らすのもGood!
シャボン玉はあり?

あやしい呪術師装束。それっぽいRPGに出てきそうな剣・・・ってのもありだなww
但し、その格好で町を歩いて職質を受けても、当方いっさい関知致しませんww

妖しい系は嫌だ、オレはスマート・トレンディー派だと仰る方には
イロオトコ必需品の紳士物細いマフラー/スカーフあるとこじゃれた嫌なエロ男にww
しかしそのマフラーを真ん中でよると日本の渋伊達エロ男、中尾彬にもなれますw


<性格診断風、あなたに合ったマサラターイプ!>

A.幸せいっぱぁ~~~い♪ラブラブさわやか掴みたい~~~~~タイプ

→ とにかく、ひらひら舞う紙吹雪!ジャニとビンドゥの思いが通じる音楽ターィイム!!で、存分に紙吹雪もりあげてください~~~。もちろんビールの栓を抜いた瞬間クラッカー!花火ももちろんジャニ君のビンドゥへの思いがさわやかにはじけるところがこのカップルのクラッカーポイント!ヒューヒュー指笛もお待ちしてます~。二人の恋を盛り上げるためにロマンティックな演出を~♪

B.ヒーローはハエでしょ、ハ・エ・!なキャラタイプ

→ ジャニ君、生まれ変わって、飛び立った!!ところでクラッカー!払いのけられるところも小さく木魚やトライアングル、で、コンッっと頑張れ応援。一つミッションコンプリートごとにクラッカー!お前を殺すっ!等々、キメ台詞。INTERVALでもキメポーズと一緒にパーン!Job DONE!ももちろん、最後の「I am BACK!!!」のキメポーズは会場中で盛大にクラッカーを!!!

C. 何をおっしゃる、大人はやっぱセクシーでエロでなくっちゃっ!タイプ

→ ゴーグル、スプレー、銃必携(笑) もちろん男のスカーフ首に巻くとなおよろしw スプーン可w 銃をぶっ放すたんびにクラッカー、三度目のI Love You!!のところはお忘れなく。もちろんセクシーさ全開でうっかりそのセクシーさを見せて回りたくなって脱いでしまわれるところでは、クラッカーでも鈴でも、キンコンカンコンと金・・・もとい鐘 を鳴らすと大当たり~~と盛大だといいかもしれません~~。やりすぎて周囲からハエ叩きで叩かれても当方いっさい関知致しませぬww

   @@さてあなたはどのタイプ?(^^)v(笑)



ここから先は、マサラツボ、箇条書きメモだけ。映画の筋に関わるのでみた人だけね。
-------------------------
・子供への最初の語り「スディープ」 画面変わってまず的を撃ち抜くシーン
・ 2発目、3発目合わせれる方は、タイミング絶対外さないよう。ってか無理だろww
・連続シーンなどのところは鳴らし所?
・スディープ振り返る名前タイトルとともに、スディープ様ファンには盛大にクラッカーを!
・ジャニ君、ビンドゥ登場でもパーン

ジャニ君カップルさわやかさやハエかわいいのに対して、スディープ様、セクシーのエロさ堪能する映画でもあります。なので、鳴らし所としては、エロいセクシーなスディ-プ様のへびやとかげのような執着さ(笑)を楽しむのもこの映画のツボ~~(^^)v

・ジャニが電話をもらったシーンで、クラッカー!
・二人で歩く音楽シーンで、紙吹雪。笹ってのはありだね(笑) 日本だと笹風バランあり?
・ビールの栓が抜けるシーンはみなさまご一緒にクラッカーをww
・紙吹雪タイム、ジャニとビンドゥの恋を応援ターイムww
・花火に火がついたこのシーンの後、クラッカーと紙吹雪タイム
・水にハマってザパーン!水から手が出て、パーン!
・ジャニ君水からあがってパーン
・あとアヒルちゃんww
・三度目のスディープの「I Love You!!!」のところで

ここからしばらく、凹タイム。じっくり映像ご鑑賞ください。

・そして生まれ変わったマッキー!のところでクラッカーになりそうですが、そこはガマン。
・マッキーが見事羽根を広げて飛んだところで、パーン!
・シャボン玉タイームもしくは紙吹雪
・バット で打たれるのも、カンッ!っと一音
・お茶のシーンでお茶から浮かび上がるところ。
・マッキーがスディープ様に何度も果敢に挑戦するも「コンッ」虚しくはらわれるところは小さな音でコンっっと鳴らすのはいいかも?
・そして スディープさま御御開帳シーン専の方には鈴やトライアングルやクラッカー鳴らしタイム?
・ラジニ御姿でクラッカーの人
・「お前をブッ殺すっ!」でインターバル!ここでパーン!
・ロックシーンでマッキーの音楽で踊れるかも
・ハエタタキ、キントレ応援振り回し
・ハエ叩きスタンバイ。バシッ!
・ビンドゥの準備 マッチあと、カンうちぬくパーン
・会議 取引先を頭ハタクシーン他
・火事 煙 花火 Job Done!
・ガラス割り
・助かったスディープ、ハエを映像で観て逆襲を決意するシーン。
・ビンドゥかくれんぼ、ボン!
・針
・スキー・ゴーグルかマリン・ゴーグル装着
・発砲・シューティングシーンもいいかも
・シャンデリアはお約束?

でもこの辺、超展開すぎて映像をみてしまってクラッカー鳴らしてられないかも?(^^;)

そして最後 スディープ爆発!!!!・・・で大拍手になっちゃう

そして、I am BACK! でみなさま一斉にクラッカー!

エンディング皆で大声援、大ダンス、そして大拍手~~~~(^人^)888888888888888

ってな感じかな?

  @@マニアなツボとしては、最初のイノシシはクラッカー外したらアカンやろぉ~(笑)
by AkaneChiba | 2013-11-07 01:56 | マサラマニュアル | Comments(0)

カテゴリ

全体
当ブログについて
当ブログ管理人に連絡はコチラ
マサラ上映
マサラマニュアル
マサラ上映報告
インド映画全般
映画全般
Bollywood
Tollywood
他地域インド映画
Hollywood他
インド映画スター
俳優
女優
監督・スタッフ
10年代
00年代
90年代
~80年代以前
Old Movie
上映館
ハートに直撃
映画美術
小道具・衣装
新・インド映画音楽
古典・インド音楽
音楽
楽器
暴走妄想w
イベント
ワケ
そのほか
Visit to Japan
Intermission
Kollywood
印映感染記マニア編
Mollywood
映画技術
未分類

最新の記事

マサラ上映7月『バーフバリ ..
at 2017-06-24 00:47
映画『Amen』 -2013..
at 2017-06-13 00:31
今夜のRanveer CL決..
at 2017-06-03 01:12
6月 7月 インド映画 日本..
at 2017-05-15 00:30
雑記 再掲SI〇〇Jについて..
at 2017-05-12 00:55

検索

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 04月
2013年 03月

タグ

記事ランキング

ライフログ


あなたがいてこそ [DVD]


アラジン 不思議なランプと魔人リングマスター [DVD]


神さまがくれた娘 [DVD]


恋する輪廻 オーム・シャンティ・オーム[Blu-ray]


マッキ― [DVD]


マイネーム・イズ・ハーン [DVD]


命ある限り [DVD]


マダム・イン・ニューヨーク [DVD]


ラ・ワン[ Blu-ray]


スチューデント・オブ・ザ・イヤー 狙え! No.1!! [DVD]


バードシャー テルグの皇帝 [DVD]


闇の帝王DON ベルリン強奪作戦 [DVD]


家族の四季 愛すれど遠く離れて [DVD]


タイガー 伝説のスパイ [DVD]


アルターフ 復讐の名のもとに [DVD]


たとえ明日が来なくても [DVD]


エージェント・ヴィノッド 最強のスパイ [DVD]


スタンリーのお弁当箱 [DVD]


クリッシュ [DVD]


チェンナイ・エクスプレス~愛と勇気のヒーロー参上~ [DVD]

最新のコメント

> KBOKさん コメ..
by AkaneChiba at 22:25
たまに拝見しています。 ..
by KBOK at 15:38
こばわーうのこさん(^^..
by AkaneChiba at 00:41
こんばんは バーフバリ..
by うのこ at 22:30
honey_akbさん..
by AkaneChiba at 01:52
> ふんさん コメント..
by AkaneChiba at 13:10
あなたが誤解を招く文章書..
by ふん at 12:10
> 高田世界館スタッフ・..
by AkaneChiba at 00:14
akane様 初め..
by 高田世界館スタッフ・西山 at 16:53
「熱い解説を!」さん(で..
by AkaneChiba at 19:33

ファン

最新のトラックバック

めぐり逢わせのお弁当 ~..
from 黄昏のシネマハウス

ブログパーツ