遅まきながら2013.2月にインド映画に恋をしてしまいました。


by Akane

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

大阪十三シアターセブン9月20日 マサラ上映準備OK?

追記:マサラシステムは、なんでもありっていわれてるけど、当然、法に触れることはしません(^^;)
NAVERのまとめでツイッター少しだけ回ってて、撮影OKとか書いてるけど、
日本では『上映中の映画の撮影はダメ』です。くれぐれも、お忘れなく・・・・。
------------------------------
大阪の十三は、14日のマサラ上映はどうやら初見の方が多く、残念ながら静かだったようです。それとも、みんな20日に焦点あててるのか?残念ながら告知が十分に出来てないことと、マサラに駆けつけるだろう方々が、他の休日のイベントと重なってしまったみたいで参加できなかった様子です(^^;) インド映画関連重なりすぎ(泣)。(しかも特別なイベントが福岡や神戸、関東などで行われてた様で・・・)

a0308487_111457.jpg


元々、大阪でそれをマサラシステムを主導された方々がお忙しくなっている様子もあるようで、なかなか、そういう方が主導出来ない様子です。あと、大阪は映画に限らず、エンタテイメント方面全般が、ことごとく風営法だかの範疇で、ダメになってる現実がありまして(不法すぎるむちゃした馬鹿いたんだろうなぁ~って予想はつく・・・ ^^;)、クラブノリのノリノリな盛り上がりは、大阪市内は下降線の一途をたどっているようです・・・まじか・・・orz

でも!これはあくまでも、健・全・な・っ・!!ww子供から大人まで楽しめるマサラムービー!!
危ないことなど、どこにそんなものありましょうか?!
間違いなく、怒涛のような感動の渦に巻き込まれること請け負います!
だって、映画そのもの出来が良いのですから!普通上映でも素晴らしいのです!それがさらに楽しいマサラ上映ですよっ!!一度や二度みたくらいじゃわからないくらい、物凄く良く出来上がってる映像だって、観てる人なら知ってますっ!絵を描くとは、まさしくこのことです。映画に投じてる資金も桁違います!(くっそーって思うがそこは素直にリスペクト・・・ ^^;) しかも、この映画2007年なんですよっ!!!つまり今の2013年のインド映画はもっと進化しているわけですww 私ら観客側がそれについていってないくて、進化せずにどうします!!何しろ世の中、倍返しだーー!!がウケルご時世!そんなもの、とっくの昔に映画化してるぞ、凄いぞインド!100年の映画の歴史は伊達じゃない!日本だって日活は100年だぞ!だからボリウッド4だそうだぞっ!そうだ、100年の倍返しだっ!!いや、100年っ100倍返しだーーーー!!(意味不明)

もし、この映画で危ないものがあるとするなら、イケメン美男子の6Packにくらっくらっ!になってしまって前のめりに気を失うくらい(笑)か、シャールク以外にも、続々イケメン登場に黄色い声援飛ばし過ぎて息切れか脱水症状になるくらいしか、あり得ませんっ!!ヽ(>▽<)/ 

もちろん!イケメン好き女性向けだけではありません! 理想の女性を探し中の殿方も、あまりの絶世の美女に息を呑みます。イケメン美男子に息を呑む殿方も、全然っ!自由にOK、全部ウエルカム!ちゅーか、ブラックレインの舞台にもなった十三なんでもありだろうっ!Yeahーー!!!!(⌒▽⌒)/゜・:*【ネ兄】*:・゜\(⌒▽⌒)

ゲフゲフ・・・・・・いえ、ちょっと騒ぎすぎましたか?(^^;) でも嘘は言ってませんよね(笑) クラブノリでこの映画の音楽に反応しない人はどこにもいないでしょうし、実際世界中ではインド映画の音楽のラインナップは、日本が知らないだけで、一定層ファンしっかりつかんでて、しかも世界の人口に占めるインド人の割合大きいですからファンがぎょおーーさんいてます(^^;) 本当に日本が、エンタ方面、特に音楽やリズムものはガラパゴス過ぎただけのことで・・・

大人だからこそできる「楽しみ方」というのも、この世の中にあること、そして「ただ意味なく心の底から無条件に楽しむ映画・・・なんてものがある」ってことを、また、この「恋する輪廻 オーム・シャンティ・オーム」は、そういう盛り上がり方を想定して製作されている「ひじょーーに素晴らしい映画」であることを、9月20日、大阪十三シアターセブン さんにて、一緒に体験してくださいっ!(^^)/

この映画の、マサラ上映に一人でも参加して、一人でも多くクラッカーなり、紙吹雪なり、飛ばしてくれたら、それだけで、この映画を観た価値が出来ると思います~~。

ちなみに、どこまでの範囲がOKなのかは、私は個人的にちゃんと十三シアターセブンさんに確認とっています。この映画でマサラを望む方々は、皆さん「大人ですから」ちゃんと自分で行動して内容確認問い合わせていますし、また、マサラシステムというのは、上映後、観客がお片づけを手伝うことまでが、マサラシステム であるということも、ご存知ですよねっ!大人だからこそ責任もって楽しめることを、決して忘れてはいけませんよ(^^)/  (遅い上映だと帰りの電車もあるでしょうから、もちろん!自分が出来る範囲!まででOKですよん ^^v)

しかも、このところ、マサラ進化してて、お片づけまでやると面白かったりするネタ仕込まれてるよねww
------------------------

いまさら、マサラシステム、マサラ上映について、解説することはしませんが、念の為、参考URLを。

「恋する輪廻 オーム・シャンティ・オーム」 マサラ上映用自作アイテム一覧
http://osolove.exblog.jp/18314164/
マサラ上映について関連URL その2
http://osolove.exblog.jp/18491795/

皆さん、よかったら、一緒に盛り上がってください!!(>▽<)


   @@個人的には、新ネタ披露~で大阪凱旋・・・とネタ思いつかない・・・
    横浜でお披露目したネタを凱旋?でいいよね?ね?(^^;) 協力者希望ww
    紙吹雪を手元扇風機やうちわでヒラヒラさせてくれる方、いませんか?か?(^^)
by AkaneChiba | 2013-09-16 01:02 | マサラ上映 | Comments(0)

カテゴリ

全体
当ブログについて
当ブログ管理人に連絡はコチラ
マサラ上映
マサラマニュアル
マサラ上映報告
インド映画全般
映画全般
Bollywood
Tollywood
他地域インド映画
Hollywood他
インド映画スター
俳優
女優
監督・スタッフ
10年代
00年代
90年代
~80年代以前
Old Movie
上映館
ハートに直撃
映画美術
小道具・衣装
新・インド映画音楽
古典・インド音楽
音楽
楽器
暴走妄想w
イベント
ワケ
そのほか
Visit to Japan
Intermission
Kollywood
印映感染記マニア編
Mollywood
映画技術
未分類

最新の記事

4月 インド映画日本上映20..
at 2017-03-24 04:28
Item Girl Hot ..
at 2017-03-21 21:39
Item Girl Hot ..
at 2017-03-21 02:57
「バーシャ!」デジタルリマス..
at 2017-03-10 00:01
マサラ上映「バーシャ!」準備..
at 2017-02-24 23:25

検索

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 04月
2013年 03月

タグ

記事ランキング

ライフログ


あなたがいてこそ [DVD]


アラジン 不思議なランプと魔人リングマスター [DVD]


神さまがくれた娘 [DVD]


恋する輪廻 オーム・シャンティ・オーム[Blu-ray]


マッキ― [DVD]


マイネーム・イズ・ハーン [DVD]


命ある限り [DVD]


マダム・イン・ニューヨーク [DVD]


ラ・ワン[ Blu-ray]


スチューデント・オブ・ザ・イヤー 狙え! No.1!! [DVD]


バードシャー テルグの皇帝 [DVD]


闇の帝王DON ベルリン強奪作戦 [DVD]


家族の四季 愛すれど遠く離れて [DVD]


タイガー 伝説のスパイ [DVD]


アルターフ 復讐の名のもとに [DVD]


たとえ明日が来なくても [DVD]


エージェント・ヴィノッド 最強のスパイ [DVD]


スタンリーのお弁当箱 [DVD]


クリッシュ [DVD]


チェンナイ・エクスプレス~愛と勇気のヒーロー参上~ [DVD]

最新のコメント

honey_akbさん..
by AkaneChiba at 01:52
> ふんさん コメント..
by AkaneChiba at 13:10
あなたが誤解を招く文章書..
by ふん at 12:10
> 高田世界館スタッフ・..
by AkaneChiba at 00:14
akane様 初め..
by 高田世界館スタッフ・西山 at 16:53
「熱い解説を!」さん(で..
by AkaneChiba at 19:33
ありがとうございました!..
by 熱い解説を! at 23:31
どもども(^^) 悪役..
by AkaneChiba at 00:17
Amrish Puri様..
by 玻璃 at 21:22
玻璃さん、こんにちわ~..
by AkaneChiba at 16:19

ファン

最新のトラックバック

venussome.com
from venussome.com
venuscozy.com
from venuscozy.com
venusgood.com
from venusgood.com
http://venus..
from http://venusso..
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
めぐり逢わせのお弁当 ~..
from 黄昏のシネマハウス

ブログパーツ